女子大生eiriiiのブログ

福岡のとある大学に通う女の子。21歳。美味しいものが大好き。

東京編その3~野菜たっぷりヘルシー蒸ししゃぶ【銀座しゃぶ通 好の笹】

  • こんにちは、eiriiiです。

 

 

次回はまたまた東京編更新しようかな。。。。

東京編その2〜くせの無い馬肉がおいしい【馬並み家 新橋】 - 女子大生eiriiiのブログ

 

 

 前回の終わりにこんなことを書いていたので、宣言通りに今回も東京編です。笑

福岡版のほうがニーズあるかなぁなんて思いつつ、それはまたいつか、、(´・ω・`)

 

今回は私の大好きな野菜がいーーーーーーっぱい食べれるお店♡

しかも蒸ししゃぶなのでとってもヘルシー!!

場所は 銀座!!!!マロニエゲートの12階にあるお店( *´艸`)

【銀座しゃぶ通 好の笹】さん

 

私は夜にお邪魔しましたが、ランチは1000円くらいで食べれるので、かなりお得な内容になっているみたいです。

 

夜はコースによってお肉の種類や多さが選べますよ~!

テーブルの上にはおっきな蒸し器とたっぷり詰まった野菜が♡

 

f:id:eiriii:20151224151545j:plain

f:id:eiriii:20151224151622j:plain

 

店員さんがタイミングを見計らってどんどんお肉を投入してくれます。

 

f:id:eiriii:20151224151653j:plain

 

自分ですり鉢でゴマをすりすりするのも案外楽しかったり。。。笑

 

蒸したお野菜は上に乗っているお肉でクルンと巻いて食べていきます。

野菜がとっても甘くて食事が進む進む。

カロリーも気にせずパクパク食べれちゃいます( *´艸`)

少ないように見えて意外とボリュームもあるので

お腹を空かせてお店に行ってくださいね!

f:id:eiriii:20151224151725j:plain

f:id:eiriii:20151224151754j:plain

f:id:eiriii:20151224152147j:plain

 

野菜が完全になくなったら次は白髪ねぎと一緒に。。。

ちなみにしめは稲庭うどんが出てきました。

f:id:eiriii:20151224152406j:plain

 

 

 そして最後のデザートは黒糖シャーベット!!!

アイスはよく見かけるけど、こっちのほうが何倍も美味しいです♡

最後までさっぱり、カロリーを気にせず食べれて

デザートまでついてくるなんて

とにかく女の子にはピッタリのおすすめのお店でした( *´艸`)

 

f:id:eiriii:20151224154134j:plain

 

 

 

ということで今回はここまで!!

次はどこを更新しようかな。。。。

怠けてブログ書かなさ過ぎて、美味しくて紹介したいお店がたまってきてます。。笑

 

 

今回紹介したお店はこちら↓

tabelog.com

r.gnavi.co.jp