女子大生eiriiiのブログ

福岡のとある大学に通う女の子。21歳。美味しいものが大好き。

ぷりっぷりの伊勢海老が絶品【博多海鮮 雅masa】

数ヶ月まえにおじゃました

中央区高砂の「博多海鮮 雅masa」さん。

私のツイートをお気に入りしてくれた人がいっぱいいたのも印象に残ってます。笑

 

 

 

木のぬくもり溢れる明るい店内にはカウンターとテーブル席が3~4つ。

まだオープンしたばかりだったので人は少なめでしたが、

これから人気が出てきたら予約なしでは入れなさそうな予感がします><

 

とにかく、ここのおすすめは伊勢海老

これを食べないわけにはいきません!!

ぷりっぷりの食感と口に入れた瞬間に広がる甘味がたまらない(*´ω`*)

f:id:eiriii:20151126125412j:plain

f:id:eiriii:20151126132443j:plain

お刺身のあとはタイミングを見計らってお味噌汁が♡

普段飲まない日本酒をこれでもかというくらい飲んだ後のお味噌汁は身に染みわたりますよね。。。笑

 

他にも、お魚の美味しい福岡ならではのメニューがたくさん!!

フグ刺しに白子に、、

 

f:id:eiriii:20151126131904j:plain

f:id:eiriii:20151126132640j:plain

 

カマステーキ!!

ほろほろ口の中で崩れる柔らかさ( *´艸`)

f:id:eiriii:20151126132735j:plain

 

博多海鮮という店名の通り、お寿司もめちゃくちゃ美味しいんです♪

他にもたくさん頼んで大人数で食べつくしました!

とにかく味にハズレがないのとそのコスパの良さに感動します。。。

 

裏路地をちょっと進んだところにあるので少しわかりにくいかもですが、

とにかく探してでも行く価値のあるお店です( *´艸`)

天神からもそこまで遠くはなく観光しに来た方も立ち寄れます。

 

食べログにも全然情報がないので、もう行くしかありません!!笑

 

アクセス情報はこちら↓ 

■アクセス

福岡市中央区高砂1-2-10

TEL:092‐526-6448