女子大生eiriiiのブログ

福岡のとある大学に通う女の子。21歳。美味しいものが大好き。

銀座のしゃぶしゃぶ食べ放題 【春夏秋冬】

こんちには、eiriiiです。

前回からまたまただいぶ長い時間が空いてしまいましたが、

今回は銀座コリドー街そばのしゃぶしゃぶ屋さんをご紹介します〜(*´꒳`*)

 

 

お店の名前は『春夏秋冬』さん

オフィスが入っていそうな普通のビルの4階にあるので若干分かりにくいかもしれませんが、中に入るとたくさんの人がいました、、

20時をまわってもほとんどの席が埋まっていたので、予約するのがオススメ!

この日は2人でお邪魔して、横並びの席に案内されました♪

 

 

ちなみにこちらのお店も銀座のしゃぶしゃぶ店。。。

セイロを使う蒸ししゃぶのお店です。

ちょっぴり大人な雰囲気で食事を楽しみたい方はこちらをどうぞ! 

eiriii.hatenablog.com

 

 

さあ、それでは、そろそろお店の紹介に、、、

「美肌コラーゲンしゃぶしゃぶ食べ放題コース」(全6品)をオーダー。

 

まずはお通し。

写真一番左はフカヒレのゼリー寄せ

真ん中はこんにゃくの和え物

そして写真右はお豆腐のようなもの(詳しい説明忘れてしまいました、、、涙)

f:id:eiriii:20160922215453j:plain

 

 

そして、これからしゃぶしゃぶしていくスープがこちら。

とにかくプルンプルン! 

f:id:eiriii:20160922215442j:image

 

 

 そして、こちらが9種類の薬味。

ポン酢ダレとごまダレにお好みで追加していってくださいね( *´艸`)

私はポン酢ダレに白胡麻と梅七味を加えるのが好きでした! 

f:id:eiriii:20160922215529j:image

 

ちなみにお塩で食べるのもシンプルで美味しかったですよ💕

、、、入れ物かわいい。( *´艸`)

f:id:eiriii:20160922215433j:plain

 

 

 今回オーダーしたコースはお肉は豚肉のみのコース。

バラ、肩、ロースがこんな感じで盛られてきます。

f:id:eiriii:20160922215543j:image

 

ちなみにこのコースには生野菜のサラダがついていましたよ~

出汁醤油がさっぱりして、むしゃむしゃ食べることができました!笑 

f:id:eiriii:20160922215602j:plain

 

たくさんの長ネギがは入ったスープにしゃぶしゃぶ♡

この長ネギは食べきってしまっても大丈夫。

何回もおかわりOKですよ~! 

f:id:eiriii:20160922215617j:image

 

お豆腐やきのこも入れてしゃぶしゃぶをめいっぱい食べた後は、

〆の雑炊!! 白ご飯か雑穀かを選べるのもうれしいポイント✨

f:id:eiriii:20160922215636j:image

 

ちなみにこのコースには生野菜のサラダがついていましたよ~

出汁醤油がさっぱりして、むしゃむしゃ食べられます! 

f:id:eiriii:20160922215602j:plain

 

 

デザートに抹茶が出てくるとってもユニークなお店でもありました、、、笑

f:id:eiriii:20160922215659j:image

左側のアイスクリームはバニラのような練乳のような不思議な味(´・ω・`)

気になった方はぜひ実際に食べてみてください♪

 

 

ワインの種類もとっても豊富だったので、女子会にもデートにもオススメ。

長ネギもたっぷり食べれて、カロリーを気にせずバクバク、ヘルシーに食べれる

しゃぶしゃぶ『春夏秋冬』要チェックです。。💕

 

 

お店の詳細はこちら↓

tabelog.com

r.gnavi.co.jp